高橋晴美の音楽ネットワーク ニュースレター  

 皆様、新年明けましておめでとうございます。お健やかに新しい年をお迎えになられた事と思います。私は、2012年に引き続き、2013年1月2日から6日まで、沖縄に行ってまいりました。生憎のお天気ではありましたが、沖縄「アンサンブル晴」の真栄城さんと一緒に初詣が出来ました事は、何とも新鮮な新年の幕開けとなりました。又、東京では1月14日に大雪の中、個人の会場をお借りしてのミニコンサートが開催されました。


  第2部「高橋晴美の愛と希望の世界」では小編成のアマチュアオーケストラに、お馴染の八木秀樹さんのドラムも入り黒田さんの音響に支えられ、森美代子さんのボーカルをはじめ、女声コーラスハルミング、最後はカントハルモニアの合唱も加わり会場は心温まるポカポカした空気に包まれました。降りしきる雪にも関わらずほぼ満席のお客様と心ひとつになって新しい年のスタートが出来ました。皆様は今年どのような計画を立てられたでしょうか。時の経つのはあまりに早く、あっという間に過ぎ去って行くように痛切に感じております。時を惜しむように、生かされている時間を大切に、今年も大いに楽しみながら前向きに挑戦し続けたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年1月吉日
高橋晴美

♪ あの感動の「愛のチャリティーコンサート」

 

早いもので5月14日の杉並公会堂チャリティーコンサートから1年余り経ちました。捨てたディスクの数は100枚を遥かに超えたとの事…。この1年間寝る時間も削って最後までやりきって下さった黒田勝也氏にあらためて心より深く深く感謝申し上げます。是非、黒田氏力作の感動の一夜を大画面でご覧いただければと思います。

 

CD 2枚組 (19曲入り)     3,900円(サンキュー価格)
DVD 3枚組 (24曲入り)    一般(8,000円)会員(7,000円)出演者 (6,000円)
BD 2枚組 (24曲入り)     一般(10,000円)会員(9,000円)出演者(8,000円



●昨年の5月14日のコンサートの結果ご報告への詳細はこちらへ


●2011年5月14日杉並公会堂大ホール映像の詳細はこちらへ
(YouTubeの動画映像:「Pray for the Earth〜願い〜」 / 「ひとつ アンコール 作詞作曲 編曲 指揮: 高橋晴美」)


 上記ご記入の上、03-3337-5828(FAX)、harumin519@nifty.comまでお申し込みくださいませ。





■新しいCDアルバムリリースのご案内
 ☆愛の贈り物☆ 好評発売中!

■オンライン上でCDの購入申し込みができます…

 



配信のお知らせ

 この度11月24日より、高橋晴美のCD(「ひとつ」 「My Eternal Love」 「Delight Song」 「高橋晴美in ワルシャワ」 「しあわせのせて」 「愛のピアノ」 「高橋晴美 愛をうたう」「愛のコンサート」 の8種類が全国配信されました。 MUSICO、レコチョク、My Sound(ヤマハ)などのサイトからアーティストの名前、または曲名を入れて検索してください。お好みの曲がダウンロード出来ます。QRコードから、携帯にダウンロードも出来ます。是非ご活用ください。



●Harumi's World News インデックスへ